SSブログ

今日の格闘技 「UFC230」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC230」

11月に開催されたUFCナンバー大会。
再開されたWOWOWの生中継にて見ました。
やはり結果を知らない状況での生中継による観戦はよいですね。

今回、メインカード5試合のうち4試合が完全決着という
とてもナイスな大会でした。
メインはタイトル戦。ヘビー級で
「ダニエル・コーミエ(王者)VS デリック・ルイス」
コーミエはヘビー級としては初防衛戦。
相手は打撃を得意とするルイス。
打撃を避けたコーミエは、タックルからの裸締めで完勝。
ヘビー級でも強いですね。
なぜジョーンズにだけ勝てなかったか、不思議です...

さて、次回の「UFC231」は、12/9。
フェザー級タイトルマッチが予定されていますね。
「ホロウェイ VS オルテガ」
年末の大会では、ジョン ジョーンズが参戦の予定!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

観ました。やはり1か月遅れの放送とは違いますね(笑)。セミの試合もよかったですし。しかしジョン・ジョーンズ、また出るんですね(笑)。ジョーンズのことを忘れてコーミエを観た方がすっきりするのですが。
会見でのメイウェザーのにやけた雰囲気・・・あれは2か月足らず後に試合する人間の表情じゃないですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-11-07 01:09) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
セミもよかったです。
ソウザ、もうタイトル戦が組まれてもいいような...
そしてメイウェザー。
会見、見ておりませんが、もう金のためだけに
やっているんですね。やめてほしい。
by TBM (2018-11-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。