SSブログ

今日のLIVE 「11.2 津上研太 関谷友加里 DUO」 [LIVE]

今日のLIVE 「11.2 津上研太 関谷友加里 DUO」(燈門)

11月になり、以前から気になっていた燈門へ初めて行ってきました。
「創徳庵」が3月に閉店し、その後、燈門が開店していたのですが、
私がそれを知ったのは9月。ようやく行けました。
181103.jpg
本町駅から徒歩で数分。ビルの1階で分かりやすかったです。
今回の出演は、津上研太さんと関谷友加里さん。DUOでの演奏。
津上研太さんを観るのは実に久しぶり。
大友良英さんとの演奏を、10数年前に観て以来となります。
関谷さんは初めて。
LIVEは2部構成。
リー・コニッツなどのカバー、それぞれのオリジナル、
さらにはスタンダードなども加え、アンコールもあり
とても濃密な時間を過ごせました。楽しかったです。

ここでしか観れないLIVEの多い燈門。
燈門のHPは↓
http://www.tomon-osaka.com/
また伺いたいです。
181102.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

RIZINでメイウェザーと天心が「対戦」というニュースになってますね。わたしまた頭痛が(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-11-06 01:18) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
話題作りのカードはやめてほしいです。
明らかに体重差がありますし...
チケットも高いのでしょうね。
by TBM (2018-11-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。