SSブログ

今日の格闘技 「10.26 ONE Championship」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.26 ONE Championship」(ミャンマー)

このところ、AbemaTVにて定期的に放送されているONE Championship。
また、 AbemaTVにて生中継がありましたので見ました。
引き続き、日本人選手がかなり参戦しています。

今回も、今成正和、阿部大治の2人の日本人選手が参戦。
ただ、明暗分かれる結果に...
「今成正和 VS ラディーム・ラーマン」
足関節が得意な今成選手も、もう42歳!
今はこちらに連続参戦中。
ただこのところ連敗していたのですが、今回は腕十字にて
1R序盤で快勝。
「阿部大治 VS ルイス・サントス」
こちら、元パンクラス王者の阿部選手でしたが、左ミドルを脇腹にくらって
1R序盤にKO負け。残念ながら、完敗でした。
一方、メインはタイトル戦
「アウン・ラ・エヌサン VS モハマド・カラキ」
どちらも知らない選手でしたが、王者が1Rで完勝。

「ONE Championship」は今のところAbemaTVで継続して
放送されるようですのでまた見たいです。
そして、エディ・アルバレスに続いて、元UFC王者である
デメトリアス・ジョンソンと契約したとのニュースもありましたので、
さらに気になるところです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。