SSブログ

今日のLIVE「10.21 BIG BEAT CARNIVAL IN 磔磔」(磔磔) [LIVE]

今日のLIVE「10.21 BIG BEAT CARNIVAL IN 磔磔」(磔磔)

日中はかなり気温の上昇した日曜、京都たくたくへ。
今年はわりとよく磔磔へ行っております。
今回は、3日間行われた「BIG BEAT CARNIVAL IN 磔磔」の最終日です。
181020.jpg
池畑潤二の生誕60周年を祝う3日連続のLIVE。
各日スペシャルゲストが登場。
迷いましたが、陣内さんが出演の最終日に行きました。
かなりの人が来場。満員です。
LIVEは17時半を少し過ぎてスタート。
司会はスマイリー原島さん。
まずはROCK'N'ROLL GYPSIES。ジプシーズを観るのは久しぶり。
メンバーは、花田裕之、下山淳、市川勝也、池畑潤二。
30分程度と短めのLIVEでした。
そして、The Big Beaters が登場。スペシャルバンドです。
メンバーは、池畑潤二、花田裕之、井上富雄、ヤマジカズヒデ、細海魚。
まずは最初のゲスト、百々和宏さんを交えての演奏。
「CMC」、「どうしようもない恋の唄」などのルースターズの曲もありました。
次に登場したのは、山口洋さん。
ここでは「Do The Boogie」を演奏。
ラストは、陣内孝則さん。
選曲が素晴らしく、また爆笑MCでかなり盛り上がりましたね。
スタートは「セルナンバー8」。
その後は「恋をしようよ」、「キャデラック」、「可愛いアノ娘」、
ラストは「ショックゲーム」。
陣内さんももう60歳ですが、実にパワフル。
他のみなさん、それなりのお歳ですが、素晴らしいLIVEでした。
皆様のさらなるご活躍が楽しみです。
181021.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。