SSブログ

今日の格闘技 「10.6 ONE Championship」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.6 ONE Championship」(バンコク)

このところ、AbemaTVにて定期的に放送されているONE Championship。
また、 AbemaTVにて生中継がありましたので見ました。
ベラトールの中継はなくなってしまいましたが、
こちらの放送は継続中。最近、日本人選手がかなり参戦していますので
視聴する人が結構多いのかもしれません。

今回も、青木真也、鈴木隼人、工藤政英の3人の日本人選手が参戦。
青木選手と鈴木選手は一本勝ちで完勝。
私の興味はキックルールで行われた試合。
ここでは、キックルールの試合もかなり組まれています。
「アンディ・サワー VS アンソニー・ンジョクアーニ」
ずいぶん久しぶりにサワーの試合を見ましたね。
若い時から来日していたサワーですが、もう30半ばとのこと。
近年、MMAの試合もしていますが、One初参戦の今回はキックルール。
ベテラン対決となった今回の試合ですが、
両者とも決定打はなく、僅差の判定1-2にてサワーの負け。
判定にもつれるとダメですね。

「ONE Championship」は今のところAbemaTVで継続して
放送されるようですのでまた見たいです。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。