SSブログ

今日の格闘技「9.23 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「9.23 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

台風接近の日曜、関東ではKrush、RIZIN が開催されました。
関東でも運休する鉄道があり、試合順が変わったり、
休憩がなかったりと、変則開催となったようです。
さて、先週開催されたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦
について少し。AbemaTV にて生中継でした。

私の注目は、魚井フルスイング選手。
このところ連敗中。フルスイングが不発です。
「魚井フルスイング VS 土屋大喜」
しかし、今回は2R序盤にフックが的確にヒット!
久々の快勝でした。またタイトルに絡めるか?
その後の2試合も完全決着でナイスでした。
一方メインは
「TOMA VS リオン武」
現王者とのノンタイトル戦。
リオン武選手は前回の1年半ぶりの試合では世界王者に判定負け。
しかし今回は、環太平王者にきっちり勝利。
今後も参戦し続けてほしいですね。

次回の開催は、11/17 後楽園ホール。
「小谷 直之 VS キャプテン☆アフリカ」
が決定済。これは楽しみです。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。