SSブログ

今日のLIVE 「9.23 井上卓」(ウーララ) [LIVE]

今日のLIVE 「9.23 井上卓」(ウーララ)

よく晴れた秋分の日、およそ1か月半ぶりに京都ウーララへ。
前回は西院ミュージックフェスで来ております。
今回は井上卓さんが登場。
ウーララで井上卓さんを観るのはたぶん初めて。

この日は、4組のアーティストがラインナップ。
 柿崎タカヒロ(東京)、愁、井上卓、美穂蘭
19時半を過ぎて会場に到着。
トップの柿崎タカヒロさんが演奏中。
2番手は愁さん。
その後20時半を過ぎて、井上卓がステージに。
関西の地震、台風についての短いコメントの後にスタート。
途中には、福島の話なども。
曲は「はかなびと」、「オオカミ少年より愛を込めて」、
「あの子~」など全5曲、トータル40分くらいの演奏でした。
今年は地震、水害など各地で多くの災害があり、
何かと大変な年になっています。
しかし福島の被害についても、まだまだ伝えていかなければ
ならない状況です。

さて、今後の井上さんのLIVE。11月、12月は主に関西以外でLIVE。
次の関西は、
 12/13(木) 大阪 茨木 チェンノガット
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
180938.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。