SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

最近のUFCは、ほぼ1か月遅れでFOXにて放送。
今月開催の「UFC228」は、10/13に放送ですね。
あまりに先過ぎて、忘れてしまいそうです。
しかしその後は、WOWOWにて放送の予定。楽しみです。

先日、7月頃リリースされていたUFCトレーディングカードを
1つ購入しましたが、また別の仕様のものがリリースされたので
引き続き手にしました。
前回は、2枚のレアが入っているトータル10枚のミニボックス仕様。
今回はパック販売でした。24パック入りのボックスが
それほど高くなかったので、初めてボックスで購入。
以下のレアカードが出ました。
180936.jpg
CAIN VELASQUEZのサインは、かなりラッキーな感じ。
右上の変わった金属のカードは、「YELLOW PRINTING PLATE」。
これもレアでは?
さて、次のリリースは、年内?
それほど高価でなければ、購入でしょうか??
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。