SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

最近のUFCは、ほぼ1か月遅れでFOXにて放送。
先月開催の「UFC227」は、この土曜に放送です。
しかし秋からは、WOWOWにて2年半ぶりに放送が復活とのニュースが!
これは楽しみですね。

さて、久しぶりにUFCトレーディングカード。
7月頃リリースされていたようですが、ようやく1つ購入。
今回は、2枚のレアが入っているトータル10枚のミニボックス仕様。
以下のレアカードが出ました。
180901.jpg
180902.jpg
最近は女子ファイター押しなのか?
女子ファイターのカードがとても多かったですね。
相変わらず輸入品で高価なので、あまり買えないのですが、
次のリリースは今月の予定。チェックしたいところです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ややMMAへの興味が薄らいでおりましたが、WOWOWで放送となるとまた復活です。それとDAZNがいろいろ取ってしまうのはどうも気に入りませんので、WOWOWにはぜひ頑張ってほしいところ。現在、大坂なおみと錦織の活躍で、加入希望の電話も繋がり難いとサイトへも出ていますので、この勢いを番組の充実に繋げてほしいところです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-09-08 01:23) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
WOWOW、テニスについてはずいぶんがんばっていますね。
そしてUFC。放送復活には驚きました。
他の格闘技団体との契約は考えずに
UFC一筋で交渉していたのでしょうか??
何としても継続してほしいものです。
by TBM (2018-09-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。