SSブログ

今日のLIVE 「8.1 C大阪-神戸」 [セレッソ]

今日のLIVE 「8.1 C大阪-神戸」(キンチョースタジアム)

ワールドカップ中断後、まだ勝利のないセレッソ。
平日でしたが、子どもと長居へ。
180801.jpg
イニエスタ効果でこの日のチケットは完売。
ヤンマースタジアム長居だったらよかったのにと思ったのですが
ヤンマースタジアム長居は週末の乃木坂46のLIVE準備で閉鎖されていましたね。
そして、イニエスタ選手はなんと一時帰国ということで不在でした。残念。
180802.jpg
今日の相手は神戸。
阪神ダービーということで、かなりのサポーターの方々が来場されていました。
180803.jpg
180804.jpg
セレッソの先発ですが、柿谷選手、清武選手がそろって復帰。
FWは杉本選手、柿谷選手でした。
180805.jpg
先制はセレッソ。前半にオウンゴールにて得点。
しかしながら、後半にオウンゴールで同点とされ、
結局、1-1の引き分けに。
勝てないですね、セレッソ。順位も下がってきました...
180806.jpg
さて、次のホームの試合は来週の水曜で、
スルガ銀行チャンピオンシップが開催されます。
相手は、インデペンディエンテ。もちろん初めて観るチーム。楽しみです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。