SSブログ

今日の格闘技 「7.29 RIZIN.11」 [格闘技]

今日の格闘技 「7.29 RIZIN.11」(さいたまスーパーアリーナ)

およそ3ヶ月ぶりにRIZINが開催。
前回わりといい印象だったRIZIN。
今回も、世界クラス、国内王者らが多数参戦。
民放の映像しか見ておりませんが、わりといい感じでしたね。

セミ、メインは判定でしたが、
強烈だったのが、
「北岡悟 VS ディエゴ・ブランダオン」
UFCに参戦していたディエゴ・ブランダオン。
1Rの序盤、足関をとられながらも、
強いパンチを中て続け、北岡選手の失神させて
レフェリーストップのTKO勝利。
パンチの重みが違うようです。

次のRIZIN.12は、8/12、愛知県体育館。
その後は、9/30、さいたまスーパーアリーナ。
愛知ではキックルールの試合も決定していますね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

わたしも観ました。なかなかUFCも観られなくなりましたし(笑)。朝倉カンナ VS RENAもまずまずの試合内容でしたね。RENAもかつてのミルコのように、タックルを切って、すぐに立てれば勝ち目はあったように感じました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-07-31 00:21) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
RENA、寝技の対応はできていたものの
反応は今一つな感じでしたね。
休養だそうですが、次はキックルールでも
よいのではないでしょうか?
by TBM (2018-07-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。