SSブログ

今日のLIVE 「6.11 井上卓」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.11 井上卓」(para-dice)

雨がぱらつく大阪。仕事を終え、扇町のpara-diceへ。
ここへは昨年の12月、井上さんを観て以来となり、
今回も井上卓さんが登場です。
180631.jpg
この日は、5組のアーティストがラインナップ。
ドブロク、Your miscellany because tupper、井上卓、立てる、juhachiban
19時半頃に会場に到着。2番手の「立てる」が演奏中。
女性Vo.のトリオ編成のバンドで、初めて観ました。
3番手の井上卓さんは、20時前にステージに。
今月初めに伺ったという福島の話を交え
「アザラシばあさん」、「オオカミ少年より愛を込めて」など全4曲、
トータル30分ちょっとの演奏でした。
ロック仕様という印象のハコ、para-dice。
今回も破壊的な音塊でしたが、Vo.はかなりクリアでナイスでしたね。
震災から7年が過ぎたものの、復旧はまだまだな状況。
伝えていくことが大事です。

さて、今後の井上さんのLIVE。この1か月はかなりありますね。
 6/14(木)梅田ハードレイン、6/19(火)京都西院ウーララ
 6/24(日)難波 Bar845、   7/2(月)心斎橋SlowBird
LIVEの情報詳細は、↓にて。
http://3w.to/t1
180632.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。