SSブログ

今日の格闘技 「5.18 ONE Championship」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.18 ONE Championship」(シンガポール)

先週に引き続き、ONE Championship。
またまた、 AbemaTVにて生中継がありました。
遅い時間までの放送でしたが、何とか見ました。
(後半は半分寝ながらでしたが...)

今回も2人の日本人選手が参戦。
「青木真也 VS ラスール・ヤカイエフ」
「アンジェラ・リー(王者)VS V.V Mei」
MMAルールとしては復帰戦となる青木選手でしたが、
1R半ばで、あっさり1本勝ち。
再び、タイトルに絡めるか?
一方、V.V Mei選手はタイトル戦。
しかしながら、こちらは残念なことに判定負け。
王座奪取はならず...

私として、興味深かったのは
「ヨードセングライ・IWEフェアテックス VS クリス・ンギンビ」
キックルールでしたが、手につけているのはオープンフィンガーグローブ。
ゴツゴツした殴り合い。ラウェイのような印象。
ヨードセングライはミドルをバシバシ蹴り続け、結果判定勝ち。
強いです、ヨードセングライ。

次の開催は、6/16。
放送があれば、また見たいですね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。