SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:オレたちの交流戦!」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:オレたちの交流戦!」

今年の交流戦が近づいてきました。
徐々に調子を上げている印象のオリックス。
今年の中日との対戦は、名古屋ドームです。

さて、その交流戦のポスターを見ました。
「オレたちの交流戦! 部長、オレ今日は直帰します。」
ユニークな内容となっております。
~僕ら、ゆとりかてめっちゃ猛牛やし。
~僕ら、ゆとりでもでぇら強竜だて。
とも。いい感じです。
毎年、ロッテのポスターがユニークで話題となっておりますが、
この中日のポスターもいいですね。
オリックスも、こんなユニークなポスターを作って
交流戦を盛り上げていただきたいです。
この対戦は今月末。
観戦は無理ですが、楽しみです。
180523.jpg
(ドーム前のイオンにはなんとドアラ神社が!)
180524.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。