SSブログ

今日の本 「プレイボール2 3」 [本]

今日の本 「プレイボール2 3」(コージィ城倉/ジャンプコミックス:18年)

コージィ城倉さんが連載を引き継いだ「プレイボール」。
賛否あるようですが、継続して「グランドジャンプ」に連載中。
3巻がリリースされましたので手にしました。

オビには「アンチもノンアンチも巻き込んで早くも30万部!」
とあり、かなり話題になっているようです。
確かに当時の連載の雰囲気が結構再現されていますので、
私のように当時を懐かしく思い、手にされる方も多いのでは
ないでしょうか。
もちろん、違和感を感じている方もおられるわけですが。

私としては、この感じで続けてほしいと思っています。
いよいよ予選が始まり、おもしろくなってきました。
次のリリースが楽しみです。
180519.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。