SSブログ

今日のLIVE 「4.28 オリックス-ソフトバンク」 [オリックス]

今日のLIVE 「4.28 オリックス-ソフトバンク」(京セラドーム)

今月2度目の野球観戦に京セラドームへ。
3連休の初日、この試合のみナイターでした。
180457.jpg
この日は「KANSAI CLASSIC」ということで、
毎年恒例の旧チームのユニで行う試合。
つまり、「近鉄 VS 南海」。
180458.jpg
選手紹介もユニークな映像でしたね。
しかもバックに流れた曲はブルーハーツの「トレイントレイン」。
180460.jpg
今回の先発、オリは西投手。ロッテは東浜投手。
最近固定されている先発メンバーでした。
180461.jpg
試合ですが、先制はオリ。
しかしすぐ追いつかれ、その後は投手戦。
5回の大城選手のHRで突き放し、3-1で勝利!
180462.jpg
トータル2時間半ちょっとという短時間の試合でした。
西投手の試合としては、珍しく球数が少なかったです。
次は、西武戦で阪急のユニ。以下のTシャツ付のチケットもありますね。
観戦の予定はありませんが...
180459.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

今夜のお記事と関係ないお話で恐縮ですが、ヒョードルがミアに勝ちましたね。かなり微妙な情報ではありますが(笑)。いったいいつまで試合をやるのかというのと同時に、UFCへヴィーにもけっこうオールドタイマーがいますよね。ひょっとしてそれほど差はないような気もしてきました(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-04-30 00:29) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いえいえ、関係なくても全く構いません!
そう、勝ちましたよね~
今回のベラトールはAbemaTVでの中継がなく
ネットのニュースで知り、一応、動画は見ました。
秒殺とはいえ、大味な試合の印象。
次はソネン。昔の名前の選手ばかり?
今後もこんな感じが続くのか...
by TBM (2018-04-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。