SSブログ

今日のLIVE 「4.26 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.26 LOVEDLOVED」(HOKAGE)

平日でしたが、先月に引き続き心斎橋火影へ。
今回、LOVEDLOVEDが登場。先月も観ています。

この日は、HOKAGE presents [OVERFLOW]
ということで、4アーティストがラインナップ。
21時頃に会場到着。
この日は珍しく予定通りの進行のようで、3番手 アバヨの
演奏がスタートしたところでした。
アバヨを観るのは3度目。
昨年11月にも、ここで観ています。
そのときも、LOVEDLOVED の対バンでしたね。
そして今回はありました、JAGATARAのカバー、導入部を含むタンゴ!
かっこよかったです。
そしてラスト、22時前に、LOVEDLOVEDがステージに。
最近よく演奏されている曲を中心としたラインナップ。
前回初めて聴いた「Earth Wind」と紹介された曲もありましたね。
このところ月2回くらいとLIVEの回数も多く、ギターの絡みもばっちり。
今回もトリでしたが、残念ながらこの日はアンコールはなし。
アバヨのお客さんが多かったのか?
トータル7曲、30分ちょっとの演奏でした。

さて、LOVEDLOVED、今後の予定は↓
http://6204.teacup.com/lovedloved/bbs
5/19(土) 西院 ウーララ
6/28(木) 緑橋 戦国大統領
次はいつ観れるか?
180454.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。