SSブログ

今日のLIVE 「4.14 C大阪-東京」 [セレッソ]

今日のLIVE 「4.14 C大阪-東京」(ヤンマースタジアム長居)

相変わらず過密スケジュールが続くJリーグ。
水曜にアウェイで試合がありましたが、週末もまた試合です。
ワールドカップ開催の年であり、休止期間があるためと思いますが、
そのワールドカップ、まさかの監督交代! 驚きましたね。
この日は雨の予報でしたが、子どもと長居へ。
180432.jpg
今日の相手は東京。
土曜の開催であり、かなりのサポーターが来場されていました。
しかし雨が降ってきたため、かなり上の席に。
180433.jpg
180434.jpg
セレッソの先発ですが、ソウザ選手が不在のMFには西本選手が入り、
FWは、柿谷選手、杉本選手、そして高木選手。
180435.jpg
前半は得点なく、0-0。
そして後半。相手キーパーとDFの連携ミス?があり
高木選手がゴール!
結局、この1点のみで試合は終了。
1-0にてセレッソが勝利です。
180436.jpg
上り調子のセレッソ。次はアウェイのACL。
勝利を期待しています。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。