SSブログ

今日のLIVE 「4.5 オリックス-ロッテ」 [オリックス]

今日のLIVE 「4.5 オリックス-ロッテ」(京セラドーム)

今年初めての野球観戦に京セラドームへ。
昨年10月以来ですので、およそ半年ぶり。
180413.jpg
平日でしたがホーム開幕3連戦であり、かなりの来場者。
前売り購入者へのプレゼントもありましたし。
そして今回は、DAZN DAY でした。
今年からプロ野球の放送も始まったようです。
(私はまだ未加入ですが...)
180414.jpg
今回の先発、オリはディクソン投手。ロッテは涌井投手。
宗選手以外は、あまり昨年と変わらないラインナップでしたね。
180415.jpg
180416.jpg
試合ですが、先制はロッテ。
平日ですが、相変わらずロッテファンの応援は熱かったです。
180417.jpg
その後オリックスは中盤に2点を返したものの、
終盤に救援投手が打ち込まれて、9-5にて敗け。
黒星先行です。
まだ開幕したばかりとはいえ、これ以上の黒星先行は危険。
徐々に借金を返済したいところです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。