SSブログ

今日の格闘技「3.25 プロフェッショナル修斗」 [格闘技]

今日の格闘技「3.25 プロフェッショナル修斗」(後楽園ホール)

週末に行われたサステイン主催プロフェッショナル修斗公式戦が
AbemaTV にて生中継されました。

私の注目は中盤に行われたライト級
「鈴木槙吾 VS キャプテン☆アフリカ」
パンクラス元王者の鈴木選手ですが、修斗参戦後は連敗中。
そろそろ勝利しないとまずいのではと思い
気になっていました。
しかし、今回の相手であるキャプテン☆アフリカ選手は
昨年の新人王であり、とてつもなく強かったです。
なんと、アームバーで秒殺!
総合格闘技道場コブラ会所属のキャプテン☆アフリカ選手、
今後が楽しみです。
さて、メインはライト級のタイトル戦で
「松本光史(王者)VS 岡野裕城」
こちらも強烈な試合でした。
1R半ばで王者のパンチが炸裂し、その後のパンチの連打で
レフェリーストップで終了。圧巻でしたね。

次回の開催は、4/22 新宿FACE、そして5/13 カルッツ川崎
となっています。
5月は魚井フルスイング選手が参戦予定。気になります。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。