SSブログ

今日の格闘技「2.12 KNOCK OUT FIRST IMPACT」 [格闘技]

今日の格闘技「2.12 KNOCK OUT FIRST IMPACT」(大田区総合体育館)

那須川選手の今年初戦が、KNOCK OUTにて行われました。
今回は、Twitterでの生配信があったので、PCにて観戦。
同日に、Krushも開催されましたが、こちらを見ました。

メインの那須川選手の試合の前には、
スーパーライト級王座決定トーナメント一回戦の2試合がありました。
「水落洋祐 VS マサ佐藤」
「不可思 VS 健太」
どちらも異なる団体の王者同士の対決。
結果は、マサ佐藤選手が3R TKO勝利。そして不可思選手が判定勝利。

そしてメインは、
「那須川天心 VS スアキム・シットソートーテーウ」
相手がいないほどの強さを見せている那須川選手。
今回は、強豪のタイ人が相手。
さすがにKO勝利とはなりませんでしたが、
ボディ打ちや、ハイ、ストレートを交え、3-0の判定で完勝。
緊張感溢れる5Rでした。
強いですね、那須川選手。
次の相手もタイ人でしょうか。

さて、KNOCK OUT。関西での試合が決定したようです。
 5/3 エディオンアリーナ大阪第2競技場
とのこと。カードはまだ未定ですが、気になるところです。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。