SSブログ

今日の格闘技 「1.27 Krush.84」 [格闘技]

今日の格闘技 「1.27 Krush.84」(後楽園ホール)

もう少し時間が経ってしまい、次の大会が迫ってきたKrush。
1月の大会も、GAORA&AbemaTVにて生中継されました。
http://www.krush-gp.com/

私が気になっていたのは、メイン。
Krush -70kgのタイトル戦で
「ジョーダン・ピケオー(王者)VS 山内佑太郎」
全日本で王者だった山内選手。もう40歳。
全日本を知る元王者で、現役を続けている方も
ずいぶん少なくなってきました。
さて試合ですが、先手をとったのは山内選手。
1Rに、前蹴りでダウンを奪ったのです。
さすが! と思わせたのも、残念ながらここまで...
王者ピケオーのパンチをもらい続け、2RにKO負け。
日本人に負けないピケオー。強かったです。

さて、次回のKrushは、2/12 後楽園ホールで開催。
-67kgタイトルマッチ
「塚越仁志(王者)VS 牧平圭太」
が予定されています。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

初めて『悪魔のような女』を観た時は、本気でビビりました(笑)。なので、万人にお薦めできる映画ではありませんが(笑)。 RUKO 
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-11 02:04) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですか。観たいですね~
DVDにもなっているようなので、
何とかしたいと思います。
by TBM (2018-02-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。