SSブログ

今日の格闘技 「UFCカード」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFCカード」

発売延期となっているUFCトレーディングカード。
なかなかリリースされそうにないので
初めて、海外サッカーのトレーディングカードを購入。
最近、WOWOWでスペインリーグのサッカーをよく見ており、
海外の選手もわりと覚えましたので。

海外サッカーのカードは種類が多くて迷ったのですが
購入したのは「SELECT 17~18」。
各国代表の有名選手のカードです。
で、以下のレアカードが出ました。
サインは、RENATO SANCHES 選手。
メッシ選手のカードはナンバリングでした。
今年はW杯の年。カード化された選手たちが
活躍することとと思われます。
私としては、スペインのエイバルで活躍中の乾選手に
期待しています。元セレッソですし。
180104.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。