SSブログ

今日の格闘技 「ZST.58」 [格闘技]

今日の格闘技 「ZST.58」(ディファ有明)

11月に開催された、ZSTの旗揚げ15周年記念大会。
ようやくケーブルにて観戦。
ディファ有明での最後の大会となります。
リングスとも関連するZST、もう15周年となるのですね。
この継続はうれしいのですが、残念なこともありました。
リングアナの古田さんが、今年他界されたのです。
古田さんの声は別格でしたから...

さて今回、レミギウス・モリカビュチス追悼スペシャルマッチとして、
久しぶりに、ZST4兄弟が揃ってリングに。
5分1Rでしたが、グラップリングルールのタッグマッチがありました。
「所 英男 & 小谷直之 VS 今成正和 & 矢野卓見」
わずか5分なんで、決着はつかず引分け。
皆さんの元気な姿が見れてよかったです。

セミでは、バンタム級王者の柏崎選手が1年ぶりにZSTのリングに復帰。
「柏崎剛 VS 清水俊一」
ノンタイトル戦で、相手は以前「ZSTの鉄人」と呼ばれていた清水選手。
最近は、パンクラスに参戦しています。
試合ですが、完全決着ではなかったものの、終始優勢に攻めていた
柏崎選手が、3-0にて判定勝ち。
そろそろ防衛戦?

次回のZST、今のところ未定のようです。
今後も継続してほしいですね。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。