SSブログ

今日の格闘技「12.1 Bellator 189」 [格闘技]

今日の格闘技「12.1 Bellator 189」

このところ、「AbemaTV」にて月1回、ベラトールを生放送。
先週末に放送がありました。

今回、メインカードに、久々に加藤久輝選手が登場。
どうやら肩を痛めていたそうなのですが、ようやく復帰です。
「チディ・ンジュクアーニ VS 加藤久輝」
相手も立ち技中心の選手で、ほぼスタンドでの攻防。
相手のしなやかな蹴りとパンチ、特に前蹴りに苦しむ加藤選手。
今一つ、こちらの距離にならず、判定に。
結果、3-0にて判定負け。
残念ながら、タイトル戦線から一歩後退です。
その他、女子のタイトル戦などもありましたが、
今回のメインカードは、なぜか判定ばかり。
すっきりしない大会でした。

さて、ベラトール。来年、1年かけてヘビー級トーナメントを開催。
1回戦のカードが決定しています。
1回戦は、ソネン VS ランペイジ ジャクソン、ミトリオン VS ロイネルソン、
ヒョードル VS ミア、ベイダー VS モー。
元UFCの選手が多いですね。
ほぼ1ヶ月あたり、1試合が予定されていて、1月は、
「クイントン“ランペイジ”ジャクソン VS チェール・ソネン」
決勝は、12月! すいぶん長い期間をかけるのですね。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。