SSブログ

今日の格闘技 「11.11 ROAD FC 44」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.11 ROAD FC 44」(中国)

AbemaTVにて、4ヵ月ぶりに、ROAD FCが放送されました。
ベラトールの放送が最近復活しましたが、こちらも復活?

前回の放送は7月で、100万ドル争奪ライト級トーナメント一回戦の
開催でした。
今回は、その準々決勝が4試合組まれています。カードは以下。
「マンスール・バルヌーイ VS ナンディンエルデン」
「ホニー・トーレス VS トム・サントス」
「バオ・インカン VS 下石康太」
「シャミール・ザフロフ VS アマチュシン・フーヘンフー 」
結果ですが、勝者は、バルヌーイ、トーレス、下石康太、ザフロス
の4選手。ザフロスを除き、皆さん、グラウンドで極めて一本勝ち。
何れの選手もナイスでしたね。

そしてメインは、無差別級で
「アオルコロ VS 藤田和之」
こちら1R前半で、藤田選手、ほとんどいいところなくTKO負け。
かなりの年齢差、そして体重差の試合。
そもそも無理があったような印象でした。

さて、次回のROAD FC 45 は、12/23。
女子アトム級王者である ハム ソヒ選手の防衛戦が組まれています。
放送があれば観たいですね。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC録画ミスはわたしも何度かあります。217はなかなかの内容でした。ヴァンザントはこの前に体調不良で欠場してますよね。早く次の試合が観たいのですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-14 00:19) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
217は、早く見たかった...
特にラスト3試合は、どれも興味があったので。
(結果はわかってしまっているのですが)
ヴァンザントの試合は、ナンバー大会でやってほしいです。
DAZNには未加入ですので。
by TBM (2017-11-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。