SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:ファンフェスタ」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:ファンフェスタ」

ドラフトが終わり、秋季キャンプ中のオリックス。
今年もあと2か月となりましたが、気持ちはもう来年でしょうか。

さて、新しいポスターです。
「Bsファンフェスタ2017」
毎年恒例のファンとの交流イベントの告知となります。
以前、チケット不要で、誰でも入場可のときは
子どもと行っていましたが、事前にチケット購入が必要となってから
行ってないですね。
で、今年もグラウンド入場にはチケットが必要。
今年もパスですね。
理由はそれだけでなく、開催日の11/26は、
セレッソの試合がありますので、そちらに行く予定です。
以前のような、気軽に行けるイベントであってほしいですね。
混雑を避けるためには、仕方がないのかもしれませんが...

一方、セレッソは、ルヴァンカップ優勝!
埼玉へは応援に行けませんでしたが、TVで観戦。
初タイトル、よかったですね。
171102.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。