SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週からこの週末、台風の影響もあり雨ばかり。
何とか1度だけ、小雨の夜間に道場へ。

小雨とはいえ、雨の日だったので
誰も道場にはいなかったですね。
その前の週末は練習を休んだので練習は10日ぶり。
手先に力が入り、肘の張りが弱い感じでした。
どうも練習間隔が空くと、手先に力が入ります。
力に頼るからでしょうか。
そのあたりに注意しつつ、軽めの練習で終えました。
台風が過ぎれば、晴れるようです。
気温は20℃前後くらいの予報。
練習にはちょうどよいくらい。
引き続き修練。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

いや~、ソネブロの不具合も極まれりですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-23 17:16) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ログインできす、ほんと困りました。
仕方なく、ブログサポートに、メンテナンスは
いつ終了するのか書きこんだところ、
返信メールがきたのは、復旧後の17時20分でした。
by TBM (2017-10-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。