SSブログ

今日の格闘技 「9.18 K-1 WORLD GP 2017」 [格闘技]

今日の格闘技 「9.18 K-1 WORLD GP 2017」(さいたまスーパーアリーナ)

3か月ぶりに、K-1開催。
今回、AbemaTV にて生放送。GAORAでは後日放送。

前回の「スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント」に引き続き、
「初代ウェルター級王座決定トーナメント」が開催されました。
木村ミノル選手はブラジル出身ということで、
初戦は全て、日本人選手と外国人選手の対戦。
初戦を勝ち上がったのは、以下の4名の選手。
 モハン・ドラゴン、メルシック・バダザリアン、塚越仁志、久保優太
そして準決勝は、
「モハン・ドラゴン VS 山際和希」
「塚越仁志 VS 久保優太」
バダザリアン選手が怪我のため、山際選手に交代。
モハン選手、久保選手がともにダウンを奪い完勝。決勝は、
「モハン・ドラゴン VS 久保優太」
両者とも3試合目。さすがに疲れがある様子。
3Rに久保選手がダウンを奪い、最後は判定でしたが完勝。
久々にトーナメントを制覇しました。

ワンマッチでは、スタウロス・エグザコスティディス選手が
強かったです。ノンタイトル戦でしたが、現王者の大雅選手を
KOしましたから。

さて、次回のK-1は、11/23、さいたまスーパーアリーナ
初代ヘビー級王座決定トーナメントとなります。
「上原誠 VS パコム・アッシ」など。
まだ少し先ですね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。