SSブログ

今日の映画 「ボブという名の猫」 [映画]

今日の映画 「ボブという名の猫」

ちょっと久しぶりに、劇場にて映画鑑賞。
仕事に出向いた合間の時間に映画館へ。
タイミングよく上映された映画がこれでした。
http://bobthecat.jp/?_pb_uid=130608

私の観に行く映画は、概ねレイトショーだったりするのですが、
観客が少ないことが多いです。
でも昼間に観たこの映画、ほぼ満員でした。
人気の映画なのですね。
日経新聞の映画欄でも大きく取り上げられていました。

実話をもとにしたという本作、
監督は、ロジャー・スポティスウッド
主演は、ルーク・トラッダウェイ
そして、猫のボブ!
助けた猫によって、人生が変わるという
ストリート ミュージシャンの話。
ストレートにいい話でした。
でも、薬物依存の方がまだまだ多いのが現状だとすると
つらいところではあります。

もう少し、劇場での鑑賞回数を増やしたいです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。