SSブログ

今日のLIVE 「8.30 C大阪-浦和」 [セレッソ]

今日のLIVE 「8.30 C大阪-浦和」(ヤンマースタジアム長居)

今年はJ1に昇格したので、YBCルヴァンカップへも参戦。
1か月ぶりの、ホームでのYBCルヴァンカップの試合。
今回は、ノックアウトステージ準々決勝 第1戦となります。
平日でしたが、観戦に子どもと長居へ。
170901.jpg
YBCルヴァンカップということで、前回と同様に
キックターゲットなどのイベントが、試合前にありました。
子どもと参加し、チップなどをいただきました。ラッキー。
170903.jpg
今日の相手は、浦和。
Jのほうでは、やや低迷。監督が変わっています。
平日でしたので、いつもほどではありませんが、
かなりのサポーターの方が来場されていました。
170902.jpg
セレッソの先発ですが、先週末に鹿島戦がありましたので
かなりメンバーを入れ替えていました。
DFには、茂庭選手、酒本選手、藤本選手とベテランが先発。
若手も登場していました。
170904.jpg
さて試合ですが、前半、両者譲らず0-0。
後半には、柿谷選手らを投入。
しかしゴールはなく、引分け。残念。
170905.jpg
次の試合は日曜。
アウェイとなりますが、勝ってほしいです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。