SSブログ

今日の格闘技 「UFC 214」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 214」

相変わらず開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。

今回はラスト3試合がタイトル戦。
メインはライトヘビー級タイトルマッチで
「ダニエル・コーミエ(王者)VS ジョン・ジョーンズ」
ずいぶん待たされたリマッチ。
王座を剥奪されたジョーンズが久々に登場。
ほんとに開催されるのか、心配でしたが無事開催されました。
試合間隔が空いたジョーンズでしたが、
体調は万全だったようで、3R、ハイキックからグラウンドパンチで
見事にTKO勝利。完勝でした。
試合に負けて王座を陥落したわけではなく、ジョーンズの強さは
相変わらずでした。
今後も、王座を維持続けるのか?
試合後のマイクは、謙虚な印象でしたので
今後、問題を起こさなければ、長期政権となるのかも?

さて、次回のUFC215は9/9。カナダでの開催。
メインは、フライ級タイトルマッチ
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS レイ・ボーグ」
を予定。女子バンタム級タイトルマッチも。
楽しみです。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

コーミエが動けなくなるとは・・・吃驚しました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-10 00:49) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
まさかあのような結末とは...
今回のコーミエは違うと思っていましたが、
ジョーンズ、強かったです。
ブランクがあっても、あの強さ。驚きました!
by TBM (2017-08-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。