SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

今回も開催から、少々時間が経っておりますが、
メインカードをFOXにて観ました。

メーンカードは4試合。判定は1試合のみ。
セミは女子ストロー級のランカー対決。
「ローズ・ナマユナス VS ミシェル・ウォーターソン」
序盤からナマユナスが優位に試合を進める展開。
2R、ナマユナスのハイが見事にヒット!
その後、チョークを極め、完勝。
ナマユナス、集中して圧勝です。タイトルに前進ですね。

メインはタイトル戦。
「デメトリアス・ジョンソン(王者)VS ウィルソン・ヘイス」
ほんと隙のない王者、ジョンソン。
今回もさすがという試合展開。
3R、倒して腕十字を極め、完勝。
フライ級だからか、あまりクローズアップされていない印象ですが、
これでジョンソンは10度目の防衛。
さらに更新されそうな感じです。

さて、次回のUFC211は、5/14。メインはタイトル戦
「ミオシッチ VS ドス サントス」
1度陥落すると、なかなか王座に戻れないUFC。
サントスは、再びベルトを獲れるのか?
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

まだ観ておりません(笑)。確かにジョンソン、UFCでは珍しい長期政権ですが、(これだけ小さいのはどうなんだろう・・・)というのはあります。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-27 00:18) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
シウバの記録に並んだようですね。
しかも、一本勝ちが多いのでは?
GSPは判定防衛が多かった気がしますが、
ジョンソンより、話題性はあったと思います。
階級が違うと、こうも違うのか...
by TBM (2017-04-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0