SSブログ

今日の格闘技 「4.8 Bellator 176」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.8 Bellator 176」

またまた開催されたベラトール。
ここは全てがナンバー大会ですね。
今回の開催地はイタリア。MMAとキックの2本立てとなる大会。
「AbemaTV」にて生放送でした。

今回も、日本で馴染みのある選手が登場。
MMAでは、メインのミドル級タイトル戦にマヌーフが登場。
「ハファエル・カルヴァーリョ(王者)VS メルヴィン・マヌーフ」
久しぶりに見るマヌーフ。
相変わらず、動きはいいのですが、王者とはかなりの身長差。
2R以降は、王者の多彩な攻めに苦しめられるマヌーフ。
結局、4R半ばに、見事なハイをもらってKO負け。残念。
そろそろ加藤選手に、タイトル挑戦してほしいです。

キックのほうでは、ペトロシアンが参戦。
「ジョルジオ・ペトロシアン VS アマンシオ・パラスキフ」
こちらも久しぶり、ペトロシアン。
こちら、タイトル戦ではないものの、完璧でした。
倒しきれなかったものの、判定で完勝。
また見たいですね。

さて、次回の177は、4/14。
バンタム級タイトルマッチ
「エドゥアルド・ダンタス(王者)VS レアンドロ・イーゴ」
がメインのようです。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0