SSブログ

今日の格闘技 「3.31 Bellator 175」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.31 Bellator 175」

この前の週末に行われた、ベラトール175。
「AbemaTV」にて生放送でした。

今回、日本でも馴染みのある選手が登場。
まずは、セミ前に
「セルゲイ・ハリトーノフ VS チェイス・ゴームリー」
プライドで活躍した、ロシアのハリトーノフ。
あれからずいぶん経ち、体形も少々変わった印象。
ベラトール1戦目は、KO負けでしたから、もう負けられない試合。
序盤の手数の多さはゴームリー。
しかし徐々に間合いを詰めてパンチを集め、最後は豪快にアッパーで
KO勝ち! パワーはまだまだ衰えていない様子。

そしてメインは
「キング・モー VS クイントン“ランペイジ”ジャクソン」
どちらも日本で試合を行っている有名な選手。
ヘビー級での試合でしたが、かなりの体重差。
2Rは体重差を生かして、ジャクソンが優勢。
しかし他のラウンドは、モーが頑張りを見せ、
結果、僅差の3-0にて、モーが勝利。
やりますね、キング・モー。

さて、次回の176は、4/8。メインはタイトル戦で
「ハファエル・カルヴァーリョ(王者)VS メルヴィン・マヌーフ」
これは気になります。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

へ~、皆さん(笑)頑張ってますね~。それにしてもハリトーノフ。思ったより伸びなかったのが誤算でしたね。PRIDEで戦い始めた頃には幻想が最大限に膨張していたものです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-06 01:17) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
がんばっているんですよね。
「チェール・ソネン VS ヴァンダレイ・シウバ」
も決まったようです。
当時は、「ロシア」というだけで
かなり期待したものです。
by TBM (2017-04-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0