SSブログ

今日のLIVE 「2.25 C大阪-磐田」 [セレッソ]

今日のLIVE 「2.25 C大阪-磐田」(ヤンマースタジアム長居)

いよいよJ開幕です。
よく晴れた、2月最後の週末、子どもと長居へ。
170223.jpg
J1に昇格したセレッソは、ホームにて磐田と対戦です。
磐田には、移籍したばかりの中村俊輔選手がいます。
そのためか、かなりのサポーターがアウェイ席に来場されていましたね。
170224.jpg
セレッソの先発は、移籍選手としては、水沼選手、ヨニッチ選手が登場。
残念ながら、清武選手は怪我のため欠場でした。
そしてFWは、柿谷選手、杉本選手。
170226.jpg
試合ですが、前半は0-0。
170225.jpg
後半も、チャンスはあったのですが、両チームとも得点なく
引分けで終了。
このところ、毎年開幕戦は、バタバタといいところがなかったりしますが
今年の開幕戦は、守備も攻撃も、大きく崩れることがなく、よかったです。
次戦に期待大です。
170227.jpg
次のホームは、YBCルヴァンカップで、3/15に横浜と対戦です。
平日ですが、観に行きたいですね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0