SSブログ

今日の格闘技 「2.18 Bellator 172」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.18 Bellator 172」

前回の記事にも少し記載した、ベラトール172。
残念なことに、ヒョードルが出場予定であったメインカードが消滅。
その他のカードについて少し。

メインカードのトップには、元UFCのジョシュ・コスチェックが登場。
「マウリシオ・アロンソ VS ジョシュ・コスチェック」
TUF出身で、UFCでインパクトを残したコスチェック。
連敗の後、リリースされ、ベラトールに。
しかし、今回も特にいいところなく、初回でTKO負け。
もう後がない?

ロシア人ファイターも登場。
「アナトリー・トコフ VS フランシスコ・フランス」
試合のなくなったヒョードルがセコンドに。
こちら、2Rでロシア人のトコフがTKO勝利。
試合後、ヒョードルがリングインし、コメント。
ヒョードルの試合がいつになるのか、気になります。

そして、変更されたメインは、
「パトリッキー・ピットブル VS ジョシュ・トムソン」
こちらのジョシュも、元UFCのファイター。
パトリッキーの打撃が強烈でしたね。
結局、こちらのジョシュも、残念ながらTKO負けとなりました。

さて、次回の173は、2/24。
少し先ですが、175では、
「ランペイジ ジャクソン VS キング・モー」
が予定されています。
「AbemaTV」での放送を継続してほしいです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ロシア人もちょいちょいでますが、なかなか定着しません。まともに取り組めば、絶対強いはずなんですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-21 00:24) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
身体能力は、間違いなく優れていると思います。
ブラジルは、その点、力を入れていると思いますよね。
by TBM (2017-02-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0