SSブログ

今日のLIVE「11.19 ダルマドライブ」 [LIVE]

今日のLIVE 「11.19 ダルマドライブ」(OOH-LA-LA)

雨の上がった週末の夕方、京都ウーララへ。
久しぶりに、ダルマドライブがウーララに出演です。

今回は、博多ザ・ブリスコのレコ発ツアーということで、
「ダルマドライブ」、そして「がらんどう」が対バンで登場。
19時過ぎ、まずは、ダルマドライブがトップでステージに。
今日は、わりと終盤に演奏されることが多い
「Mississippi King Frog」にてスタート。
軽快な3曲を挟んで中盤5曲目はカバーで「朝日のあたる家」。
引き続き、しっとりと「ライダーオンザストーム」。
その後は激しく、「ビールスカプセル」、
「プリンセスダイナマイト&アニマルブギー」にて締め。
40分くらいの引き締まったステージ。ナイスでしたね。

さて、今年のダルマドライブのLIVEはこれで終了のようです。
来年は、いきなり1月7日(土)拾得とのこと。
同月末1/27には、『ビッグサタデイナイト』が磔磔で。
対バンは、ナオミ&チャイナタウンズ。
翌日には、ここ磔磔では、菊 & ELECTRIC MUD が。
観に行きたいLIVEが、多いです。
161125.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC205、じっくり観ました。「大当たり!」の大会でしたあ♪   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-11-22 00:53) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
私もようやく観ました。
どの試合もよかったです。
テイトはどうやら引退のようですね。
王座についた後、モチベーションが下がった?
すっきりしない試合が続きましたよね。
by TBM (2016-11-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0