SSブログ

今日の格闘技 「UFC 202」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC 202」

8月のUFC、ナンバー大会。
生中継だった「AbemaTV」にて、何とか一部のカードのみ見ました。
見たのは、水垣選手の試合を含む6~8試合とメイン。
セミ、セミ前は見逃したので、週末、FOXにてチェック。

さて、話題となっていたメインの再戦カードは、
「ネイト・ディアス VS コナー・マクレガー」
階級の異なる両者の再戦。
前回の3月は、ネイトの逆転1本勝ち。
そして今回、前回のように全力で前には出ないものの、
1R、2Rは、ダウンを奪うなど、マクレガーが優勢。
このままコツコツいくのかと思いきや、2R終盤あたりから、
マクレガーが失速。
その後、かなりのローをくらって、キツイと思われるネイトが
強きに前に出て、まさにネイト劇場開幕。
5Rなんかは、しきりに時計を見て時間を気にするマクレガー。
こんな弱気のマクレガー、珍しい?
結局、判定となり、2-0の僅差でマクレガーが勝利。
これで1勝1敗のタイ。
決着戦はあるのでしょうか。

WOWOW後、ニコニコ、AbemaTVにて無料放送だったUFC。
今後は「DAZN」にて有料放送が始まるようです。
ナンバー大会を放送しているFOXは?
継続してほしいですね。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

FOXにて観ました!久々にメインカード全試合おもしろかったです。水垣の秒殺負けがそのあとのカードに弾みをつけた感じ(笑)。セミが凄かった!
生は「DAZN」、録画放送はFOXとすみ分けしてほしいものです。何でもかんでもネット配信というのはどうも・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-08-28 23:15) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
私も見逃していたカードを、FOXで見ました。
やはりUFC、おもしろいです。
私も、特にセミがよかったです。
タイトル戦が楽しみ!
今週末もFOXでの放送がありますね。
続けてほしいです。

by TBM (2016-08-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0