SSブログ

今日のLIVE 「6.8 C大阪-長崎」 [セレッソ]

今日のLIVE 「6.8 C大阪-長崎」(長崎県立総合運動公園陸上競技場)

仕事の都合で福岡にいたため、夕方から長崎へ。
アウェイでのセレッソ観戦。
長崎へ行くのは、久しぶり。
もちろん、この会場へ行くのは初めて。
諫早駅からバスで行きました。
160617.jpg
長崎には、昨年までセレッソ所属の永井選手がいます。
前節でハットトリックを達成したため、記念グッズを販売。
私もバッジを購入しました。
160618.jpg
160619.jpg
先発は茂庭選手が不在で、田中選手に。
ソウザ選手が復活です。
160620.jpg
平日開催であり、観客は少な目でしたが、
見やすくナイスな会場でしたね。
160621.jpg
試合ですが、開始早々、柿谷選手が怪我で交代。
代わったサントス選手が、いきなりゴール!
そのまま前半は、1-0で終了。
そして後半途中で、私は帰ったのですが、
アディショナルタイムに試合が動き、
結局、2-1にてセレッソが勝利!
相手ではありますが、永井選手のゴール、見たかったですね。

勝利しましたが、セレッソの順位は5位。
上位の勝ち点は僅差ですので、連勝して上位へ。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0