SSブログ

今日のLIVE 「6.3 ダルマドライブ」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.3 ダルマドライブ」(磔磔)

6月最初の週末、仕事を終え、磔磔へ。
この週末、天気は下り坂との予報ですが、この日はいい天気。
160607.jpg
今回は、『ビッグサタデイナイト』というイベントで、
3バンドが登場。ダルマドライブ、ZETTAI、A's です。
会場に到着したときは、2番手 ZETTAI が演奏中でした。
初めて観るバンドで、ベースレスの3人編成。
ドラムの堀ちゃんは、以前、ジェロニモレーベルで叩いていた方ですよね。
「どうでもええわ」が特に気になりました。
そして、ラストのダルマドライブは、20時を過ぎて登場。
今回は、「Chuck & Berry」にてスタート。
2、3曲目は最近の曲で「おじさんの針金」、「あなたなしで」。
私としては初めて聴きました。
その後は、「サッドバケーション」を挟み、カバー2曲。
「ライダー オン ザ ストーム」でスピードをいったん落とした後、
激しく、「Mississippi King Frog」、
「プリンセス ダイナマイト&アニマル ブギー」にて締め。
いい感じに盛り上がりました。
残念ながら、ラストの曲でちょうど21時。
アンコールはなかったです。

ダルマドライブ、次のLIVEは、7月の 夜想。
8月は、再びここ「磔磔」で、26日(金)。
対バンは、DUST、ヤバオカムーブメンツ。
行きたいですね。
160608.jpg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0