SSブログ

今日の格闘技 「4.23 DEEP CAGE IMPACT 2016」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.23 DEEP CAGE IMPACT 2016」(ディファ有明)

4月末に開催された「DEEP CAGE IMPACT 2016」、ようやくケーブルにて観戦。
今回も、いろいろ興味深いカードがありました。

一番強烈だったのが、セミ。
「今成正和 VS ナム・ファン」
DEEPの元王者である、足関十段と呼ばれる今成選手と、パンクラスの元王者
であるナム・ファン選手が対戦。
十分注意していたであろうナム・ファン選手ではありましたが、
開始後すぐに足をとられ、そのまま今成選手はヒールホールドに。
結局、秒殺にて、今成選手の一本勝ち。
さすがというか、見事でした。

そしてメインは、
「長倉立尚 VS 上迫博仁」
ROAD TO UFC JAPAN に絡んだ二人の対戦が実現。
ほぼ打撃の展開。両者とも顔面がずいぶん腫れ、流血も。
判定にもつれましたが、3-0にて、長倉選手が勝利。
ナイスファイトでした。

さて、次回のDEEPは、6/26、後楽園ホール。
菊野克紀選手が久々の参戦。
メインは、ライト級タイトルマッチで
「北岡 悟 VS 下石康太」
フライ級王者決定戦もありますね。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0