SSブログ

今日の本 「喧嘩稼業6」 [本]

今日の本 「喧嘩稼業6」(木多康昭/ヤンマガKC:16年)

ヤンマガ連載中の「喧嘩稼業」です。
この4月に新刊がリリースされたので購入。

遅れが心配されましたが、2月のリリースに続き
予定通り刊行。
5巻に引き続き、6巻のオビにも告知がありました。
5~7巻を購入することで、特製本を応募者全員にプレゼントです。
とても気になります。
しかしながら、この6巻。予定通りのリリースは
うれしいのですが、残念なことに描き下ろし追加ストーリーが
ありませんでした。
う~ん、とても残念。

さて、本誌のほうでは、あいかわらず掲載間隔が空いた連載です。
佐藤十兵衛が登場する第2戦は、いよいよ終盤。
かなりのピンチでしたが、まさかの屍!
今後の展開、読めないです。
そして、7巻には、描き下ろし追加ストーリーを
ぜひ載せてほしいところです。
160426.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

デヴィッド・ボウイとプリンスがほぼ同時期に・・・。「一体どうなっているんだ!」という気持ちです。
引退撤回のマクレガーは・・・ふつうに続けていると負けが込んでくるという意識も本人が持っているような気もします。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-23 01:01) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
よく聴いていたアーティストが、相次いで他界とは。
ほんと、つらいです。
そしてマクレガー。このまま引退でも良かったのでは?
とも思います。
by TBM (2016-04-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0