SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

WOWOWでのUFC放送は3月で終了してしまい、
4月のUFC2大会は、ニコニコ生放送にて無料配信。
情報はつかんでいたのですが、タンパ大会は見逃してしまいました。残念。
で、こちらは、その前に開催されたクロアチア大会。
録画にて、FOXで放送。ようやく見ました。

メインとセミ以外は、よく知らない選手が多かったです。
メイン、セミとも、ヘビー級でセミは
「デリック・ルイス VS ガブリエル・ゴンザーガ」
ノーランカーのゴンザーガ。このところ、あまり戦績がよくないようで
今回も、1R終盤でKO負け。そろそろリリース?

そしてメインはランカー対決。
「ベン・ロズウェル VS ジュニオール・ドス・サントス」
元王者のドス・サントス。前回、オーフレイムに負けており、
ランクはロズウェルより下位の6位で、青コーナー。
しかし今回のドス・サントス、動きがよく、判定でしたが
どのラウンドもポイントを取り、3-0にて完勝。
この調子なら、タイトルマッチもあり?
タイトルへの再挑戦、見たいです。

さて、FOXでは、次回の放送の告知あり。
5/14「オーフレイム VS アルロフスキー」
放送されるのか、心配。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

マグレガーがUFCともめてますね。そもそもマグレガーにそんな大きな価値があるとも思えないのですが・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-21 00:39) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
あっさり、引退撤回があるかも?
ま、魅力ある選手が多いので、問題ないですね。
by TBM (2016-04-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0