SSブログ

今日のLIVE 「4.17 C大阪-北九州」 [セレッソ]

今日のLIVE 「4.17 C大阪-北九州」(ヤンマースタジアム長居)

午前中に雨は止んだものの、強風の日曜、子どもらと長居へ。
今季初めての、ヤンマースタジアム長居での試合となります。
160420.jpg
今日の相手は北九州。
160421.jpg
断続的に余震が続く九州。
中止となったJリーグの試合もありました。
今回は試合開始直前に、選手、観客で、黙祷を行いました。
北九州には、元セレッソの、前田選手、小松選手、石神選手、井上選手らがおり、
前田選手、石神選手、井上選手の3人が先発メンバーに。
セレッソは、DFの茂庭選手が不在。
その他は変わっていないです。
160423.jpg
先制は北九州。
その後、何度もゴールに迫るセレッソでしたがなかなか得点できず、
アディショナルタイムに。
ここで何とか、ソウザ選手が同点ゴール。
160424.jpg
引分けにて終了。
何とか首位をキープできましたが、決定力が...
次回のホームは、4/29。晴れてほしいです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ニコ生で観ました!ヌルマゴメドフというロシアの選手が実によかった。やはりUFC、観ると観ないとでは大違いです。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-19 00:43) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
おぉ、観られましたか!
実は私、見逃してしまいました...
いい試合が多かったようで、実に残念。
ナンバー大会はしっかり観たいと思います。
by TBM (2016-04-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0