SSブログ

「ドラえもんスタンプラリー」(JR西日本) [その他]

「ドラえもんスタンプラリー」(JR西日本)

現在公開中の映画にあわせて、JR西日本が行っている、
「2016春映画ドラえもんスタンプラリー」に、子どもと行ってきました。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2016/02/page_8360.html
160407.jpg
JRのスタンプラリー、夏はポケモン、春はドラえもんですね。
「冬は妖怪ウォッチ」になるかとも思いましたが、
定着しないようです。
で、今回、2ヶ所の駅でスタンプを押して、まずはクリアファイルを
大阪駅にてもらいました。
その後、映画館前と、もう一か所の駅にてスタンプを押し
再びゴール駅である、JR大阪駅へ。
2回目のゴール賞品は、抽選。
一番数の多い、自由帳でした。
160406.jpg
終わりが近いためか、どの駅のスタンプ周辺も
子どもは少なく閑散としていました。
参加者は年々減少?
ゴール駅は、土曜、休日のお昼からのみの設置ですし。
来年の参加は微妙な感じです。
ポケモンとともに、続いてほしいとは思いますが...
160405.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0