SSブログ

今日の格闘技 「9.16 REBELS.38」 [格闘技]

今日の格闘技 「9.16 REBELS.38」(後楽園ホール)

「REBELS.38」をケーブルにて観戦。
まさか、この「REBELS」が見れるとは。ラッキー。
放送は、スカイAです。

今回の私の興味は、大月晴明選手。
「ヤスユキ VS 大月晴明」
全日本時代、王者として数々の名勝負を生み出した選手。
しばらくブランクがありましたが、今回のヤスユキ選手と
対戦するために2013年に38歳で復帰。
その後、8連勝して、この一戦に到達。
相手のヤスユキ選手は、REBELS-MUAYTHAIスーパーフェザー級王者。
このヤスユキ選手の映像を見るのは初めてだったのですが
リラックスした、やわらかいファイトスタイル、すばらしかったです。
1、2R、大月選手のパンチがヒットする場面もありましたが、
徐々に、ヤスユキ選手のペース。
そして3R、大月選手がハイでダウンし、その後の膝で試合終了。
強烈な試合でしたね。
大月選手が、このように完敗する姿を見たのは初めて。
これで引退?
まだ戦ってほしいような気もするのですが。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0