SSブログ

「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」 [その他]

「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」

5月に一度記事にした「地下鉄まるごと どうぶつスタンプラリー」。
11月1日まで、191日間にわたって開催ということで
まだまだと思っていたら、もうあとわずか。
この週末に、子どもと残りの駅をまわって
ようやく全駅制覇となりました。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h26_all/20150325_animalstamp.html

エリア賞をもらいに天王寺動物園へ。
開園100周年となった天王寺動物園。
http://www.jazga.or.jp/tennoji/
久しぶりに行きました。もよりの駅もリニューアル。
151023.jpg
正門前はこんな感じに。
151024.jpg
で、カードファイルは在庫がなく、後日送付。
パーフェクト賞は4つありましたが、残っていたのは
「サイ舎で記念撮影」のみでしたので、そちらをいただきました。
このスタンプラリー、大人気だったのですね。
動物園へは、後日また。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

U3

スタンプラリー結構時間が掛かるものなのですね。
by U3 (2015-10-18 16:34) 

TBM

>U3 さま、niceとコメントありがとうございます。
大阪市営地下鉄全駅が対象なので
完全制覇のためには、108駅の
スタンプが必要でした。
結構、疲れましたね。
by TBM (2015-10-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0