SSブログ

今日の格闘技 「UFC191」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC191」

9月に入り、最初のUFC。米国開催。
いつものように、WOWOWにて生中継。

私の興味は、セミのヘビー級、元王者対決
「アンドレイ アルロフスキー VS フランク ミア」
ヘビー級らしい完全決着を期待していたのですが、
互いに決め手を欠く、判定決着。
僅差にて、アルロフスキーが勝利。
タイトル挑戦は微妙?

その前のライトヘビー級はナイス。
「アンソニー・ジョンソン VS ジミ・マヌワ」
王座を獲れなかったジョンソンでしたが、豪快な復帰戦となりました。
2R序盤にて、見事にKO勝利。

そしてメインは、フライ級タイトルマッチで
「デメトリアス・ジョンソン VS ジョン・ダドソン」
再戦となります。そろそろダドソン? かとも思ったのですが、
強かったです、ジョンソン。判定でしたが、圧勝でした。

さて、次回の放送は、日本大会。メインは、
「ジョシュ・バーネット VS ロイ・ネルソン」
バーネットは、ネルソンを攻略できるのか?
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ミアは太ってましたねえ(笑)。やはりAジョンソンの破壊力は魅力的。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-09-09 00:42) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
あそこまで太ると、かなり危険な感じ。
1Rで、すでにばてていたような。
太っていても動けるのは、ロイネルソンだけ?
逆に、Aジョンソンは素晴らしかったです!
by TBM (2015-09-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0