SSブログ

「ユニバーサル スタジオ ジャパン」 [その他]

「ユニバーサル スタジオ ジャパン」

夏休みの終盤に、子どもとUSJに行ってきました。
関西に住んでいながら、USJに行くのは初めて。
少々、天気の悪い日でしたが、かなりの人でした。
150907.jpg
いろいろなアトラクションがあるのですが、
行ったのは、スパイダーマンやターミネーターなど。
おもしろかったですね。
いつも混雑しているのも、当然かも。
150908.jpg
残念ながら、かなりの待ち時間であったハリーポッターには
行けませんでした。
当分行くことはないと思いますが、
機会があれば、行ってみたいところです。
150909.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0